blog

新着情報&ブログ

2015年3月14日

ブログ

家造りの始まりと工事中と

昨日は、朝には家造りの現場でのお引渡しがあって、午後から新たな家造りの御依頼を請けた3月の大安の日でした。
お客様御家族の家造りの想いを実現して、これからもその信頼に応える決意の日です。
明けて今日も、毎日の家造りの現場での活動です。
3月も中旬とはいえ、まだまだ寒さが身に染みる日が続いています。
今日も家造りの現場では、寒さに負けずに家造りの仲間達と幸せ家造り工房の家造りは、お客様御家族の想いと信頼に応える為の活動が続きます。

家造り
残る住宅工事の工事工程も、あと少しになった岐阜市加納地内の家造りの現場では、住宅内部の電気設備の施工が進み、
家造り

水廻の機器も設置工事がされていきます。

家造り
住宅の外装部でも同様に、敷地内の外構の為の電気配線の為の工事がされて、
家造り
給排水配管とエコキュートの施工の為の工事が進みんでいます。
住宅の毎日の生活の為のライフラインの整備も、もうすぐ完成です。
家造り
岐阜市森東地内の家造りの現場では、住宅の長寿命化の為の工事がされていまう。
通気断熱WB工法の第二通気層の部分の小屋裏換気の為の換気設備と、第一通気層の屋根垂木間の小屋裏換気の為の換気設備がそれぞれに外装部に顔をのぞかせています。
家造り
外装部の第一通気となる空気の流れの為の外壁通気層の工事と、
家造り
小屋裏の垂木間の通気層につながる外壁と野天との通気層の確立の為の工事もされました。
通気層の空気の流れによって、躯体内の結露の発生が防がれ、蒸れ腐れのない住宅の長寿命化が実現出来る事になります。
家造り
お客様御家族の想いの実現と信頼に応える家造りの活動は、その住宅の性能を正しく高次元で実現する事が必要です。
住宅の長寿命化もそうであれば、省エネ性能、耐震性能も高次元で実現をさせていきます。
強くて安全な住宅の為の耐力壁がされている木曽川町地内の家造りの現場では、今日も、その施工状況の点検と管理、検査も継続がされていきます。
高次元で実現する為に

昨日は、3月の大安の日ともあって、お客様御家族への住宅のお引渡しという家造りの想いを実現した日と共に、お客様御家族から正式に家造りの御依頼をお請けさせて頂いた信頼に応えるべく家造りの始まる日ともなった日でした。
今日も、家造りの現場では、お客様御家族の想いを実現し、信頼に応える為に、住宅の高次元の性能を実現する為に家造りの仲間達が施工をして、幸せ家造り工房が点検・検査を繰り返しています。
大切な御家族の命を守る耐震性の為の工事も同様です。

家造り

強くて安全な住宅の為の工事がされている家造りの現場では今日も、

家造り

外部の足場に昇って、耐力壁面材の施工状況を、

家造り

設計監理者である幸せ家造り工房自身が点検・検査を繰り返し、

家造り

住宅の内部でも1階の部分から、

家造り

2階の部分へと、住宅の各階層の軸組・耐力壁の施工状況を点検・検査を毎日繰り返しています。
お客様御家族の家造りの想いを実現し、信頼に応える家造りの活動は、毎日の積み重ね、繰り返しでのみ実現出来ます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop