blog

新着情報&ブログ

2015年1月11日

ブログ

2015年現場打合せ開始

今日は家造りの現場が本格的に再開した初めての日曜日。
休日を利用したお客様御家族と家造りお仲間と一緒の現場打合せを実施です。
2015年のお客様御家族と一緒の実際の工事が進む住宅での現場打合せの始まりの日です。

家造り

岐阜市西郷地内の家造りの現場では、住宅の仕上げの仕様の打合せです。
通気断熱WB工法の透湿クロスの仕様から始まり、玄関ポーチの仕上げ、電気照明器具等の打合せをお客様御家族と一緒にさせて頂きました。
現場打合せ後は、お客様御家族と一緒に住宅工事の状況を見て頂いています。

家造り

現場打合せが終了して、みんなが帰るのを持っていつものように道路の清掃。
そして、家造りの現場の片付け。

家造り

内装の仕上げ工事の進む岐阜市若福町地内の家造りの現場でも、お客様御家族と家造りの仲間と一緒に実際の住宅内に立って頂いての現場打合せです。

家造り

この工事の工程の段階では、内装のカテーンやロールスクリーン等の生活に必要なインテリア設備の打合せが主となります。
カーテンやロールスクリーン等の打合せでは、その設置方法も窓枠の上の壁面に設置するのか?窓枠内に設置するのか?を決定する事もこれからの生活には重要.となります。

家造り

そして、家造りの現場の前の道路掃除も・・・。
家造りの主役であるお客様御家族が一緒に参加する家造りの活動も始まりました。

日曜日も活動中

お客様御家族の為の幸せ家造り工房の家造りの活動にはお休みはありません。
3連休の中日の日曜日の今日も家造りの現場の現場打合せや「現場管理業務です。

家造り

昨日、地盤改良工事が実施された家造りの現場でも、地盤改良後の養生の状況を確認、記録をしていく現場管理業務です。
現場管理業務中、丁度、お客様御家族もみえて、
「日曜日でも見に来られるの?」
と、驚かれていました。
これからも宜しくお願いしますと、ペコリと頭を下げて、お客様御家族とお話しです。
365日、お客様御家族の為の家造りの活動にお休みはありません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop