blog

新着情報&ブログ

2015年1月5日

ブログ

新年の挨拶も早々に

今日は1月5日の月曜日。
今日から幸せ家造り工房の家造りの現場は仕事始めです。
昨日の日曜日までは、お正月休みとなっていた家造りの現場では、幸せ家造り工房独りでの活動でした。

家造り
家造り
家造り

仕事初めの今日からは、家造りの現場へ家造りの仲間達が戻ってきました。
お正月休みの充電期間を経て、今日から、お客様御家族の想いを実現する家造りの活動の開始です。

家造り
家造り
家造り

「あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。」
お互いに新年の挨拶も早々に、家造りの打合せや現場管理、工事の仕様方法の話が進みます。
よく、新年の挨拶廻りをする企業の仕事初めのニュースとして流れていますが、幸せ家造り工房の場合は、新年の挨拶イコール家造りの打合せです。

家造りの仲間達が戻って

今日から、幸せ家造り工房の家造りの現場は2015年の仕事始めです
昨日までお正月休みだった家造りの仲間達が家造りの現場に戻ってきました。
新年の挨拶早々に、お客様御家族の為の良い家造りの為の活動が再開です。

家造り

家造りの現場の住宅内では、大工さんの造作工事も終盤です。
住宅の1階部分の巾木・廻縁の施工を進めています

家造り

また、キッチンの床に設けられた点検口となる床下収納庫の蓋が開けられて、これから始まるシステムキッチンの設置工事の為に給排水業者さんが、排水・給水・給湯のそれぞれ配管を接続するジョイント部の工事をしています。
床下収納となる床下の点検口は、通期断熱WB工法のトップクラスの省エネ性能を実現する為の高気密タイプの仕様となっています。

家造り

家造りの現場では、家造りの仲間達が戻って現場打合せ、工事の仕様方法の確認、資材の管理といつもの家造りの現場の日常が戻ってきました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop