blog

新着情報&ブログ

2015年1月4日

ブログ

今日から始動

2015年のお正月三が日が終わりました。
幸せ家造り工房の2015年の家造りの活動も本格的に始動です。

家造り

2015年の初めての日曜日の今日は、幸せ家造り工房は、新たに始まる家造りの為の準備です。

家造り

これから始まる家造りの為の住宅工事の資材の発注の為の材料の拾い出しです。
作成された設計図書と積算書をもとに、住宅工事に必要となる住宅資材を工事工程の進行に合わせた入荷をするタイミングに沿って拾い出しをして、家造りの仲間の資材業者さんへの指示書を作成していきます。
全ては、各設計図書と積算書を照らし合わせながら工事工程を計画しての手拾いの作業で、自動で間取りから一定のアゴリズムで間取りからコンピューターのCAD上で算出する事が出来ないアナログでなくてはいけない人の手による事も人の手によって成り立つ住宅工事には必要です。
これもまた、お客様御家族と一緒に計画をして、お客様御家族の想いを一番に知って設計をした設計者の仕事です。
明日からは、現在進行形の家造りの現場の活動も始まります。

現在とこれからの家造りの始動

雪のお正月が明けて、1月4日の日曜日の今日は、幸せ家造り工房の家造りの活動も本格的に始動です。

家造り

今日の家造りの活動は、家造りの為の住宅工事の為の準備の活動。
これから始まる家造りの為の住宅工事の準備、
そして、現在進行している家造りの現場の為の準備です。

家造り

家造りの仲間達へ家造りの現場の工事工程に合わせた資材の発注、工事工程の情報を伝えます。
お客様御家族の為の良家造りの実現には、その想いを直接に実現していく家造りの仲間と一緒に情報を共有する事も大切な事です。
現在とこれからの家造りの為の活動が本格的に始動しました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop