blog

新着情報&ブログ

2015年1月3日

ブログ

青空が戻って

昨日までの厳しい寒気が落ち着いて、今朝はまぶしい太陽を見る事が出来きたお正月の最後の日です。

家造り

今日でお正月も終わるという事で、いつもの朝の洗濯物とプラス防寒着に利用しているM64ミリタリーコートとライナー一式と同じくM64ジャケットを洗濯をしているあいだに(M65ではないマイナーなデッドストックものです)、道を凍らせていた雪も溶けだして、1月3日の家造りの活動スタートです。

家造り

 

家造り
家造り

昨日までの雪曇りの灰色の空から、今日は冬の透き通るような青空が家造りの現場に戻ってきました。

家造り
家造り

 

家造り
家造りの現場に残っていた雪も次第に溶けてきています。
今日も家造りの現場では、屋外・屋内の見廻り・点検・清掃活動の継続です。
寒い日の続いたお正月も終わって、2015年の家造りの活動が本格的に始まるのももうすぐです。
・・・この後は、洗濯で取れてしまったミリタリーコートのライナーのボタンつけのお針仕事です。
お正月3日めも

2015年になって、やっと、青空の戻ってきた家造りの現場です。
お正月最後の日の1月3日の今日も、幸せ家造りの工房は家造りの現場へむかいます。

家造り

家造り
家造り

家造り

家造り
家造り
お正月休みも明日の日曜日で終わりです。
家造りの現場では、再び、家造りの仲間達が戻って、お客様御家族の為の良い住宅を実現する為の工事の活動が始まります。
年末・お正月と幸せ家造り工房の独りの活動も再び、家造りの仲間達と足並みを揃えてたチームワークでの活動に戻ります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop