blog

新着情報&ブログ

2014年12月30日

ブログ

年末の活動開始

早いもので、もう12月30日。
2014年も残すところあと1日となった年末です。
今日から幸せ家造り工房は年末の活動の開始です。

家造り
と、その前に私用として、兄と一緒に両親の年末のお墓参り。
日頃の家造りの活動が出来る感謝の気持ちも兄弟で忘れません。
そして、家造りの活動の開始です。
家造り
現在、住宅工事中となっている家造りの現場の3現場のうち2現場は今日からお休みにはいっています。
残る家造りの現場では、大工さんの希望でお客様御家族の御同意を得て御近所に配慮をしながら年末も工事をさせて頂いています。
造作工事も終盤となった家造りの現場では、今日もお客様御家族と打合せをさせて頂きながら、詳細な納まりの工事の方法を確認して施工がされています。
リビングの吹き抜け空間をのぞむ対面キッチンのカウンターの工事で特徴的なキッチン・ダイニング・リビング空間の構成が出来上がっていきます。
家造り
年末と新年のお休みの期間にはいった家造りの現場でも幸せ家造り工房自身の家造りの活動にはお休みはありません。
家造り
今日から年末から新年の家造りの活動の期間として、家造りの仲間達がお休みにはいっている家造りの現場の見廻りが始まっています。
それぞれの家造りの現場で、必要に応じての活動も実施していきます。
幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動は365日休む事無く継続がされていきます。
年末の家造り現場では

12月30日の年末となって、幸せ家造りの工房の3現場ある家造りの現場のうち、2現場が年末年始のお休みの期間に家造りの仲間達がはいりました。
家造りの仲間達がお休みの期間にはいった年末の家造りの現場でも幸せ家造り工房の家造りの活動にはお休みはありません。
今日から年末年始の家造りの現場の見廻り開始です。

家造り

家造り

それぞれの家造りの現場で清掃をして整理整頓、養生の直し、外部足場の点検と直し、住宅内部も同様に見廻りに片付け・・・と必要とする活動をしていきます。

家造り

家造り

これから新年が明けて、家造りの仲間達が家造りの現場に活動に戻ってくるまで、毎日の家造りの現場廻りが始まります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop