blog

新着情報&ブログ

2014年12月31日

ブログ

2014年大晦日の活動

今日は2014年の最後の日。
大晦日です。
年末の慌ただしい季節季節が好きな幸せ家造り工房が一番好きな日が一年の最後の日となる大晦日の日。
家族みんなで一緒に年末の買い物をするのが恒例となっている日だからです。
大晦日の日でも幸せ家造り工房の家造りの活動は続きます。
今日も家造りの現場の見廻りを欠かしません。

家造り
家造り
家造り

そろぞれの家造りの現場の屋外・屋内を見廻り点検をして、少しの時間は私用の家族との時間をとりました。
一緒に食事をして、年末のお買い物をしての大晦日の家族一緒の時間です。
家族と一緒の時間では、子供はいつも手をつないでいてくれます。
そして、夕方のこれからの時間は再び家造りの仲間がいる家造りの現場へとむかいます。
家造りの現場が新年を迎える為の準備です。
2014年もありがとうな感謝の気持ちの家造りの活動が実践出来きた大晦日の日です。

大晦日でも毎日の繰り返しです

幸せ家造り工房の家造りの活動は、毎日の繰り返しで休む事無く継続していきます。
大晦日の今日も年末年始の家造りの活動の家造りの現場の見廻りです。

家造り

家造り

家造り

家造りの現場の見廻りと点検は、住宅の屋外だけでなく、屋内の点検作業も毎日繰り返していきます。
家造り

毎回、清掃活動とともに住宅の施錠の点検も繰り返していきます。

家造り

常にお客様御家族の為の家造りの現場を大切するという想いと感謝の気持ちでの活動です。
2014年最後の日となる大晦日の家造りの現場での活動は今日まで。
明日からは新たな年の家造りの現場の活動が繰り返されていきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop