blog

新着情報&ブログ

2014年12月23日

ブログ

年末の祝日ですが

今日は12月23日。
年末の祝日の日です。
各家造りの現場での活動は、家造りの仲間達がお休みも返上してお客様御家族の良い家造りの実現に励んでいます。
今日も幸せ家造り工房も朝から家造りの現場に出発です。

家造り

年末の今年最後の地鎮祭を控えた岐阜市森東地内の家造り現場では、お客様御自身の発注による既存の家屋の解体工事も終盤の段階なっています。
これから始まる家造りの現場の現場監理者として幸せ家造り工房はお客様と解体工事業者さんと一緒に解体工事の状況・施工範囲・日程等を打合せです。
幸せ家造り工房の請け負う工事以外の工事でも、お客様御家族の良い家造りの為の行動は請け負った工事と同様に大切に管理をしていきます。

家造り

外装部の設備の設置工事も順調に進んでいる岐阜市若福町地内の家造りの現場です。

家造り

玄関の意匠庇も設置がされて、外観デザインも引き締まりました。

家造り

住宅の内部では、各部屋の壁となるプラスターボードの施工も進み、住宅内部のデザインも次第に形状が整ってきました。
住宅の全容ももうすぐ姿を現し目に見える事が出来るようになります。
今日の家造りの現場の家造りの仲間達の活動は、全ての家造りの現場で休む事無く活動がされています。
幸せ家造り工房の家造りの現場の管理業務もお休みはありません。
家造りの現場の管理業務の行程は、岐阜市加納地内の家造りの現場、岐阜市西郷地内の家造り現場へと進みます。

お休み返上で

年末の祝日となった家造りの現場では、家造りの仲間達がお客様御家族の良い家造りの実現の為に今日は、お休み返上で活動がされています。
家造りの仲間のみんなが、その工事をここまで進めてキチンと区切りをつけたきれいな状態で家造りの現場の住宅が新年を迎えてほしいという想いがあるからです。
やりっぱなしでお休みにするというのは、自らの仕事にプライドを持つ家造り仲間達には許せない行為だからです。
その為に、資材の搬入・廃材処理の年末の工程の日程を事前に把握して工事が進んでいきます。

家造り

耐力面材の施工がされている岐阜市加納地内の家造りの現場です。

家造り

今日は、外部の開口部に防火用の窓サッシの設置がされました。

家造り

窓サッシの施工が進むと、次はバルコニー部の工事の段階に進みます。
年末まで進める工事の工程は順調に進行しています。

家造り

岐阜市西郷地内の家造り現場は、住宅の2階部分の無垢材のフロアの施工が進みます。

家造り

工事は施工の進行に合わせて養生と清掃活動も同時に実施されていきます。
家造りの現場では、それぞれの家造りの仲間達がお客様御家族の良い家造りの為の想いを胸にお休み返上で活動が続いています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop