blog

新着情報&ブログ

2014年12月21日

ブログ

少し早いですが

もうすぐクリスマスの季節。
幸せ家造り工房は、このクリスマスや年の瀬の慌ただしい雰囲気が一年のうちで一番好きな季節です。
年の瀬は、普段はなかなか一緒に行動できない家族と一緒に行動したり、家族の為のモノを買いにいったりと、家族単位の暮らしを感じる季節だからかもしれません。
日曜日の今日は、少し早いですが新年を迎える為の準備をしていました。

家造り

幸せ家造り工房の活動は、常に早め早めにです。
事務所の部屋内やお客様御家族と家造りのお話しをするモデルハウス部分のリビングのカレンダーを新しいものに変えたり・・・。
12月にはいってすぐに作成をしておいた年賀状を郵便局に出しにいったり・・・。
普段の毎日の家造りの活動でなかなか手をつける事が出来ない準備を一気にやっちゃっています。
まだ、クリスマス前なのですけどね。
事務所の掃除はおいおいと、洗濯は毎日に朝と夕方。
少し早い時期からの次の活動への準備の日曜日です。

年の瀬は日曜日でも

もうすぐクリスマス。
年の瀬の季節になってきました。
例年、年の瀬はバタバタと忙しくなるものですが、今年もおかげさまで忙しい年の瀬を迎えていられます。
感謝の気持ちの年の瀬です。
忙しいのは、家造りの仲間の施工業者さん達も同様です。
日曜日だからといってお休みがとれない業者さんの工事もあります。
今日も日曜日ですが、家造りの仲間の施工業者さんが家造りの現場で活動をしています。

家造り

家造りの現場に隣接する既存の家屋への上水道の配管接続工事をお客様御家族に一緒に立会って頂きながら実施をしていました。
一緒の施工に立会った幸せ家造り工房とは、その後は、これから始まる家造りの現場の打合せです。
年の瀬は日曜日でも、家造りの仲間達も忙しく活動をする事が多くなる季節です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop