blog

新着情報&ブログ

2014年12月7日

ブログ

寒さに負ずに現場打合せ

昨日に降り続いた雪も止みました。
まだまだ、あちらこちらに雪が残る日曜日です。
毎朝の日課のワンコ達の散歩コースにも雪が残っていました。

家造り

寒い日となった日曜日の今日は、家造りの現場でのお客様御家族と家造りの仲間たちと一緒の現場打合せです。
現場打合せは、朝の9時から。
工事中の住宅内に立っての現場打合せも寒い中です。

家造り

住宅工事が進むごとに回を重ねる現場打合せも、住宅の仕上げの仕様の段階まで進みました。
今日の現場打合せは、住宅の内装の仕上げの仕様と照明器具、通気断熱WB工法の設備の色等の決定です。
お客様御家族と家造りの仲間達と一緒に打合せをして決定した内容は、すぐにその場で設計図書に書き込み、パソコンのデーターに打ち込んでいきます。
正確な情報と家造りに関わるみんなが情報を共有出来るようにする為です。

家造り

お客様御家族と家造りの仲間達と一緒の現場打合せが終わると、空は青空が広がっています。
屋根に積もっていた雪も解けて足場の下に水となって落ちだしていました。
みんなの家造りの熱い想いが伝わっているのでしょうか?
今日は、寒さに負けずにみんなで家造りの現場での現場打合せが実施された日となりました。
この後は、お客様御家族との家造りの計画の打合せ、定期訪問と幸せ家造り工房の家造りの活動は続きます。

まだ雪が残る道を

昨日の降り続いた雪も止んだ日曜日です。
日曜日の幸せ家造り工房の家造りの活動は、お客様御家族との家造りの打合せと12月の定期訪問です。
朝、お客様御家族と家造りの仲間達と一緒の現場打合せは、まだ雪が残るなかを北上していきました。

家造り

現場打合せが終わって、一旦、岐阜市市街地のお客様御家族のお宅を定期訪問させていただく頃には、雪もまばらです。

家造り

上空を飛行船が冬の青空の中をゆっくりと飛んでいました。
お昼からは、家造りの計画の為のお客様御家族との打合せと再び定期訪問へ出発します。
12月の寒い日曜日も幸せ家造り工房とお客様御家族との家造りの活動にはお休みはありません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop