blog

新着情報&ブログ

2014年10月13日

ブログ

片付けをしてから

物事の良し悪しも片付けがキチンと出来てからとよく言います。
今日の家造りの現場では、引き続き、近づく台風の備えです。

家造り

家造りの現場では、日曜日までの養生が一旦外されて、現場内の片付け作業がされています。

家造り

地盤改良工事がされていた家造りの現場では、現場内に設置されていた重機・機材も撤去されて、もとの更地のような状態に片付けられました。

家造り

解体工事が進む家造りの現場では、午前中は基礎から上の家屋部分の解体工事が進み、午後からは、現場内の片付け作業にはいります。
それぞれの家造りの現場では、家造りの仲間達の手によって日曜日の為の現場養生から現場内の片付けをへ移行して家造りの現場の整理整頓がされていきます。
家造りの現場は、片付けがされてから今日の夜を迎えます。

家造り

そして、幸せ家造り工房も一緒に、日が暮れるまで家造りの現場での管理業務から、今日もまた夜の事務所での待機をします。

長い夜の時間に

昨晩に続いて今晩も、幸せ家造り工房は近づく台風の影響に対応が出来るように幸せ家造り工房の事務所で待機。
事務所でお泊りです。
長い夜の時間を何をしているかというと、昨晩と同様にお客様御家族の為の家造りの活動。
設計業務が主です。
現在は、昨日に家造りの御計画をお話しをさせて頂いたお客様御家族の為に、住宅の計画の為のたたき台の設計図書の作成です。
家造りの計画のたたき台であっても、何度も思考を繰り返し、いかにお客様御家族にとって良い家造りが実現出来るかを考えた、そのまま建てる事が実現出来るクオリティーのものです。
長い夜の時間でも、時間はいくらあっても足りない計画作りです。
今晩も外の状況、台風情報に耳を傾けながら、家造りの活動です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop