blog

新着情報&ブログ

2014年10月12日

ブログ

日曜日でも備えです

今日は連休の中日の日曜日。
日曜日でも、幸せ家造り工房は家造りの現場での活動です。
途中、小学校で家族連れでの運動会をしている光景をみました。
家造りの仲間も子供の運動会に行くという話を思い出しました。
家族団欒の光景を見ながらの家造りの現場での活動は、これから影響の出る台風の備えの為です。

家造り

 

家造り
家造り
家造り
途中、家造りの現場でお客様御家族との現場打合せも挟んで、それぞれの家造りの現場で台風の備えをしながらの家造りの現場での活動です。
今晩は、帰宅せずに事務所に待機をして、いつでも対応出来るようにする事にしています。
備えは何をしているかというと

連休中日の日曜日の幸せ家造り工房は、それぞれの家造りの現場でこれから影響の出る台風の備えの為の活動です。
それぞれの家造りの現場の住宅工事の進行に合わせた備えをする事になりますが、共通する備えは、工事中に使用されている仮設トイレの補強です。

家造り

今日も鋼管杭.と番線を用意して、各家造りの現場に設置されている仮設トイレでトンカントンカンと鋼管杭を打ち込んで番線でトイレと強固に締結をします。
風の影響を受けやすい仮設トイレの補強工事は、とても大切な台風の備えの一つです。
現在、仮設トイレが設置されている全ての家造りの現場で補強工事をしていました。
毎日が家造りンの活動の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop