blog

新着情報&ブログ

2014年9月6日

ブログ

家造りの現場も仕上げ

今週に完了検査、クリーニング工事が実施された家造りの現場の住宅工事は、週末となる今日は仕上げの段階です。
通気断熱WB工法の基本性能のおかげで、新築特有の臭いはありません。
居室内は、木の良い香りがほのかにしているだけです。
無垢材のフロアの広がるナチュラルな室内環境です。

家造り

住宅の省エネサッシには網戸が、ベルコニーには物干しセットが設置されました。

家造り

お客様のこだわりの趣味の部屋では、省エネサッシの内側にも2重窓となるインプラスとロールカーテンが設置されました。
配色デザインもお客様のこだわりです。

家造り
お客様御家族の想いがいっぱいつまった家造りも仕上がりの段階。
お客様御家族へのお引き渡しの準備も進み、もうすぐ、このお家に御家族みんなの笑顔で暮らしていただけます。
 晴れた日は

今日は、久しぶりの快晴の青空の日。
家造りの現場での住宅工事も屋外での工事が始まりました。

家造り

大工さんによる工事もあと数日を残すのみとなった岐阜市河渡地内の家造り現場では、屋外での左官工事が始まりました。
基礎立ち上り部の仕上げの工事です。
住宅工事の工事工程でも左官工事は、施工時の天候に左右される工事種類です。
幸せ家造り工房は、工事をする家造りの仲間と打合せをしながら、前面道路の清掃活動に汗を流します。

家造り

住宅の断熱材の施工が進む岐阜市次木地内の家造りの現場です。
晴れた今日は、幸せ家造り工房と家造りの仲間が、屋外の清掃活動をしながら搬入された資材の片付けと養生作業です。
住宅の造作工事に使用される資材は住宅内へ片付けられ、
外装工事に使用される外壁資材は、シートで覆って大切に養生をします。
晴れの日も雨の日も、家造りの現場では打合せと片づけと清掃と検査を繰り返す毎日の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop