blog

新着情報&ブログ

2014年7月6日

ブログ

猫型雲

このところ、ハッキリしないお天気が続いています。
昨日も朝の快晴から一転、雨が降ったり、また、青空がのぞいたり。
お昼に西の空を見ると・・・・

猫型雲

猫型雲発見!
猫好きにしかわからなかもしれない猫さんがコンニチハしている雲の形です。
そんな昨日の毎日の家造りの活動中のホンワカ時間も過して、
今日は珍しく、家造りの御相談のお客様の御予約は午後からです。
午前中は、書類の整理や地盤調査による地盤改良工事仕様決定の資料の為の基礎伏図を届いたプレカットから土台継手部分の確認をしたりと・・・家造りの活動。

家造り

日曜日は、予定のない突然の家造りのお話のお客様御家族も来て頂いて、家造りのお話をさせて頂く楽しい時間もあります。
家造りの活動の日曜日です。

ワンコのいる風景

家造りが進んで、住宅の形が実現して、お庭の計画も進めていくと、
お庭にワンコを!
と、お考えの御家族も多いでしょう。
現在のペット事情では、ワンコも室内で飼うという御家庭も増えていますが、やっぱり、ワンコをお庭でというお考えの方も多いはず。
緑の芝生のお庭でワンコと一緒に遊ぶという夢を持たれているでしょう。
ワンコがいるお庭では、外構工事の計画もまた変わっていきます。
とくにお庭でドッグランのように遊ばせてあげたいと思われるなら、まずは、外に出てしまわにようにフェンスも考えて。
飼われる犬種によってもフェンス(柵)も変えなくてはいけません。
大型犬にあったフェンス(柵)。
小型犬にあったフェンス(柵)。
どんなワンコを飼おうか?を御家族でよく話し合って。
ワンコを飼えば、当然、散歩もあります。
住宅の立地条件や周辺の環境でも散歩の方法も変わります。
自分の好きな犬種もありますが、その地域の環境に合った犬種というのも考えなくてはけません。
ワンコも一度飼えば、家族です。
御家族にあった家造りの方法を実践してください。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop