blog

新着情報&ブログ

2013年3月2日

ブログ

花粉症対策をしっかりして

今日から、大切な住宅を見学会の会場にお貸して頂いたお客様と主催された家造りの仲間の建築資材業者さん達の協力によって、家造りの現場の見学会が催されました。
みんなの「ありがとうな気持ち」いっぱいの見学会です。
今日のお天気は昨日までの春先の暖かなお天気から一変して、寒い冬空です。
風も強く、時折、雪の舞う一日です。
そして、お天気予報の花粉情報は多い日に。
寒さ対策もありましたが、花粉症対策もしっかりとという日になりました。

花粉症対策

今日の花粉症対策グッズ。
ピットストッパー、ゴーグルメガネ、キャップ。
通気断熱WB工法の住宅の見学会でも、花粉症が治まるからと、なかなか住宅内に避難する事は出来ません。
住宅内にいるのは、御来場のお客様のお相手をしている時だけ。
通常は、寒い風の中で屋外で待機です。
当然、強い風で大量の花粉にもさらされています。
しっかりと、花粉症対策グッズで身を固めての見学会でした。
24時間365日のお客様の為の家造りの活動では、花粉症にも負けてはいれません。
今日は、いぱいの御来場の方、御協力して頂いた方、みんなへの「ありがとうな気持ち」の見学会でした。
明日もです。

寒い日の熱い想いの見学会

今日と明日で、大切な住宅を見学会の会場にお貸して頂いたお客様と主催された家造りの仲間の建築資材業者さん達の協力によって、家造りの現場の見学会です。
強くて冷たい風の中、時には雪の舞う寒い日になりました。
見学会となる住宅には、一般の集客営業の目的とする演出された見学会と違い、暖房もいれていません。
実際の住宅の素の状態での住宅の基本性能を体感して頂く見学会です。
見学会に参加されたお客様も家造りを真剣に考える方ばかりです。
家造りへの熱い想いを持たれる方だけの限られた方だけの見学会です。
集客目的ではありませんので、折込チラシもいれていません。

見学会

そんな中で、正しい家造りを真剣に考えられる多くの方が来場して頂けました。
協力して頂いている家造りの仲間達と幸せ家造り工房は「ありがとうな気持ち」いっぱいで御対応させて頂きました。
お話しを聞かれる方、ご質問される方、みんな真剣な目をしています。
お互いの家造りへの熱い想いが伝わる見学会の一日でした。
見学会は明日もです。
明日も、家造りの仲間達と幸せ家造り工房は「ありがとうな気持ち」で正しい家造りの為に活動をさせて頂きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop