blog

新着情報&ブログ

2012年11月10日

ブログ

お引渡しが見えてきた

現在、幸せ家造り工房の家造りの現場では、2物件の家造りの現場が、年内のお引渡しを予定して住宅工事が進行しています。
羽島市内の家造りの現場もそのうちの家造りの現場の一つです。

家造り

屋根には太陽光発電システムの工事の後に、雪止めが設置されました。

家造り

外壁の工事も順調に進行しています。
外装部の工事は来週中に終わって、次の週には外部の足場が解体されるように工事の工程が組まれています。

家造り

住宅の内部では、大工さんによって1階部分のフロア材も張られ、階段の設置工事が始まりました。
大工さんの造作工事も今月中にきりがつく予定です。
今年いっぱいで住宅工事が終わって、各手続きも完了して、お客様にお引渡しが出来る予定です。
家造りは、そろぞれの住む人の生活の区切りに合わせて成されていきます。

お引渡しの前に

現在の幸せ家造り工房の家造りの現場のうちの2物件の家造りの現場が、年内にお客様にお引渡しが出来るように住宅工事が進行しています。
各務原市内の家造りの現場では、お客様とお客様御家族に住宅工事の進行状況を見て頂きながら、住宅の仕上げの為の確認の為の打合せを実際の住宅工事の現場内でおこなわさせて頂きました。

家造り

住宅工事の工事工程は最終の仕上げの段階です。
仕上げの工事の進行に合わせて、順次、住宅の設備機器も設置が進行しています。
お客様とお客様御家族の家造りの想いに対して満足の笑顔の中での、現場打合せです。
住宅工事に関する打合せ後、いよいよ、住宅のお引き渡しの日程に関してのお話しです。
お客様の御都合の良い日に合わせて、お引渡し日の確認をします。
お引渡しまでは、住宅会社の責任とよく言われますが、本来は、お引き渡し後が本当の家造りの為の活動の始まりと言って良いでしょう。
もうすぐ、お客様とお客様の御家族にとっては楽しみなお引き渡しです。
その笑顔がずっと続いて頂ける為の幸せ家造りの工房の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop