blog

新着情報&ブログ

2012年5月11日

ブログ

寒い五月

やっと、幸せ家造り工房の事務所に戻ってきました。
時計は午後8時をまわっています。
夕方から、家造りの現場の現地立ち会いで、幸せ家造り工房の家造りに協力して頂いている設計士さんと業者さんと一緒に作業をしていました。
自分は、シャツ一枚でいたので・・・寒い・・・とブルブル。
一緒にいる建築士さんや業者さんも作業着の上着やブルゾンを羽織っていますが、寒さにふるえています。
「これは冬に逆戻りじゃん・・・」と、顔を見合わせていました。
今朝も会ったお客様から、「今年の気候はへんですよね?」。
日中も、「去年はこの時期、半袖だったよね?」というお話も。
明日は、上着を着ていた方はいいかな?
今日の仕事が終わって、自宅へ帰る時もMY自転車なので、寒さがこたえます。
五月になって、寒い日が続いています。
屋外での活動が主体の家造りの活動は、ダイレクトに体感する気候の変化にも対応しなくてはいけません。
幸せ家造り工房とその仲間たちは、寒さにも負けずに、何時、いかなる時も、お客様の為の良い住宅の実現の為に頑張っています。

家造り
もうすぐ母の日

もうすぐ母の日ですね。
自分の場合は、もう両親はいませんので、母の日は一家の主婦という意味。
たまには感謝の意味で・・・という事で物色です。
ついでに自分のも一緒に調達してしまうのが本来の目的だったりして・・・・。
「ラッピングは、贈り物用ですか?母の日用ですか?」
と、聞かれて・・・あっそうだったんだ!と思い出して(オイオイ)、
たまには、分かり易い形での感謝の証も必要です。

母の日として
(^_^;)そういいながら、父の日も誕生日も何もないんですよね・・・。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop