blog

新着情報&ブログ

2012年5月9日

ブログ

レッツぎふ

まだ、気が付かれている方は少ないと思いますが、4月から岐阜のクチコミ情報ポータブルサイトの「レッツぎふ」に幸せ家造り工房が紹介されているページがあります。
現在のウエダアルファは、住宅新築部としての幸せ家造り工房と住宅リフォーム部として屋根壁水色工房の2部門で構成されています。
両部門に共通する事は、より良い住宅の実現の為の方法としての健康省エネ住宅の活動です。
新築住宅では通気断熱WB工法で、住宅リフォームでは遮熱断熱塗装ガイナ工法を提案させて頂いています。
レッツぎふでは、お知らせ機能があるという事で、今日はお知らせ機能へ登録をチマチマ・・・。
屋根壁水色工房の5月13日(日)に可児市文化創造センターアーラにて開催される「遮熱断熱塗装がバッチリわかる相談会」の案内の登録をしていました。

こんなモノも紹介しています(レッツぎふのページだと拡大出来ます)。

 

gaina00

幸せ家造り工房とは違う側面での幸せになる為の家造りの方法での活動もしています。

レッツぎふ掲載

もう知っている方はみえるでしょうか?
岐阜のクチコミ情報ポータブルサイトの「レッツぎふ」に幸せ家造り工房が紹介されているページが出来ました。
幸せ家造り工房は住宅新築部門として、別に住宅リフォーム部門として屋根壁水色工房の2部門の構成になっています。
お客様のより良い住宅の実現の為には、新築住宅部門と住宅リフォーム部門共に想いは一つです。
安心で安全な健康と省エネ住宅の実現です。
通気断熱WB工法と遮熱断熱塗装ガイナ工法で、お客様の為の幸せになる家造りの御提案をしています。
今日は、レッツぎふのお知らせ機能への登録。
屋根壁水色工房が主催する5月13日(日)に可児市文化創造センターアーラにて開催される「遮熱断熱塗装がバッチリわかる相談会」の案内です。

gaina

正しい安心で安全な健康省エネの家造りの方法を皆さんに知って頂く為に、新築住宅では幸せ家造り工房で、住宅リフォームでは屋根壁水色工房での活動の日々が続いています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop