blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

現場で汗をかいて

この頃、Iphoneのケースの着せ替えに凝っています。
昨日までは、iSkinを着せていましたが、またNEOに戻しました。
厚みや見た目はiSkinは良いのですけど、バッグから取り出すのにちょっと・・・NEOは使い勝手が良いのですけど、厚みと置いた時の座り、白だから汚れが目立つのが難点。
ある意味、Iphone持ちの楽しい遊びです。(3GSは暫く様子見)
今日も現場でしっかりと汗をかいていました。
資材を片付けながら整理。
片付いた部屋を履き掃除を繰り返しです。
いつものシャツからポロシャツに着替えてましたが、汗でグッショリ。
お昼に2階多目的ホール用のオープンアルミタイプ手摺が届いたので、大工さんと一緒に梱包を開けて取り付け施工。
プレカットで現場に合わせた寸法の状態で届いているので、ピッタリとホールの寸法に合います。
オープンアルミタイプ手摺のパネル材は一見、ガラスのようですが材質はアクリル樹脂です。
ガラスのように重く割れに対する心配はありません。
手摺作業中は何度か、Iphoneを取り出してアプリを起動、水平器の機能でレベルの誤差の確認もしていました。(ちゃんと設置して測定すればレベルだけではなく数値でも表示してくれるので結構優秀な機能だと思っています。もちろん、工具の水平器等で測定して確認もしています)
住宅の工事は、毎日の作業の一つ一つが全て重要な仕事です。
毎日、現場管理をしていますが、まだまだ足らないと思っています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop