blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

御近所付き合い

今日は透き通るような青空。
各地の学校では、運動会のにぎやかな声が聞こえます。
お子さんの参加する学校の運動会の見学に行かれる御家族の姿を見ながら、今日の家造りの現場監理への行動でした。
運動会の楽しみは、御家族で作ったお弁当です。
お子さんと御家族で家族揃っての楽しい時間です。
お子さんの仲良しの友達と御家族と合流しての食事会になっているかもしれませんね。
御近所の方々の顔も見ることでしょう。
学校の運動家・町内運動会とこの季節には、御近所の方々とも顔を合わせての機会も増えことでしょう。
御近所の方々とのお付き合いの大切さを思う季節でもありますね。
楽しみな運動会のお弁当。
楽しいお弁当
今日は、お客様からお弁当を植田さんにと御裾分けをしていただけました。
本格手作りのおいなりさんと唐揚げのお弁当。
最初の素材から手作りです。
ボリューム満点でとても美味しく頂きました。
御馳走さまでした!
家造りが終わって住宅に住み始めると御近所のお付き合いが始まり。
でも、実際は家造りの計画から御近所のお付き合いが始まります。
御近所へ配慮した住宅計画。
御近所へ配慮した住宅工事。
私達、家造りに関わる者は、お客様の為に常日頃から御近所の方々への配慮をしなくてはいけません。
家造りの期間、御近所への配慮でお客様が住まわれてからも、お客様が御近所とのお付き合いがスムーズに出来る為の配慮です。
だから、御近所の方々の様子を常に気を配ります。
御近所の方々へ挨拶を率先して行います。
御近所の清掃活動をしていきます。
そして、つねにお客様に連絡・報告を欠かしません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop