blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

届出手続きしてきました

昨日、保証会社から瑕疵担保責任保険の証明書と一覧表が届いたので、早速、届出書を作成して本日付で提出してきました。
瑕疵担保履行法の基準日毎に届出手続きが必要になりました。
今回の3月31日が始めての基準日でした。
書類を持って県庁へ提出しにいきました。
窓口に結構すごい列が出来ているのだろうと予想しながら行ったのですが、受付窓口は誰も来ていない様子・・。
県庁の担当者の方に書類を提出して記載事項を確認してもらい手続きは無事に終了しました。
書類に捺印されている番号を見ると14の文字が書かれています。
今日、14社目の受付なのか?
今回の基準日で14社目なのか?
すごい混雑を予想していたので肩すかしをくらった気分です。
まだ、まだ、瑕疵担保履行法の基準日毎の届出手続きをしている住宅会社(工務店)は少ないのかもしれません。
でも、提出期限が4月21日までしかないので、大丈夫でしょうか?

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop