blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

家造りの現場は順調です

発電量 
昨日は朝の雨で「どうかな?」と思っていましたが、お昼からは快晴になって幸せ家造り工房の事務所&モデルハウスの太陽光の発電量は良い数値が出ています。
この頃は例年並みとはいきませんが暑くなってきましたが暑さなんて大丈夫!
毎日の家造りの活動を元気にしています。
外は暑くても、家造りの現場はWB工法の性能で、とても快適に作業が出来ます。
モダンデザイン住宅の家造りの現場では工事も終盤になってきました。
大工さんの内部の造作工事は今週中で大半が終わります。
未だに震災の影響で住宅資材が滞っている住宅業界ですが、幸せ家造り工房では、お客様のご理解とご協力、家造りの仲間の業者さんの協力もあって、影響は最小限で順調に家造りが進んでいます。
住宅業界では供給が滞っている住宅設備機器のエコキュート、洗面化粧台、システムキッチン、IH、レンジフード等が必要となる予定日に順調に搬入されました。
工事の進行状況に合わせて設置工事がされていきます。
お客様との家造りの現場での打合せも最終段階。
最後の心地よく住んで頂くための打合せをしていきます。
何度も何度も重ねた現場での打合せは、お客様に納得して頂くまで、良い住宅の実現の為の打合せでした。
お客様にとっては、家造りに関わった良い思い出となるでしょう。
良い思い出になるという事は、住んでからもお客様自身が納得して心地良い快適な生活をおくっていただけると確信しているからです。
もうすぐ、とても素晴らしいカッコイイ家が完成します。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop