blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

台風前に

今日も事務所内では、現在ご依頼を受けた住宅のプランの為の設計図書の作成。
家造りの現場では、解体工事の現場でのお客様との立会いの打合せをさせて頂き、
次の家造り現場では、工事中の仮設電気工事の立会いもする台風の備えも併せて現場監理に勤しむ活動でした。
今年は台風の年です。
今夜から東海地方も暴雨風域に入る予想です。
家造りの現場も台風の為の養生で、飛散防止の為に産廃のBOXも収納して片づけています。
台風の備えも住宅の工事の現場監理は大切な仕事の一つです。
現場から戻って、事務所内で仕事をしていると雨足が徐々に強くなってきています。
窓には横殴りの雨で視界が悪くなってきました。
台風前に
今晩から予想される大雨の準備で、みなさんもお忙しい時をお過ごしかもしれません。
住宅の実現する仕事は、こういった自然災害から皆さんの大切な御家族を守る場所を築くという大切な仕事です。
住宅の安全性を第一に考えた家造りが良い家造りの基本です。
現在、計画中の住宅のプランも、まずは構造的な安全性をベースに、お客様の御希望の要素を実現させる為に計画をしていきます。
今晩も、お客様からいつもで御相談があってもいいようにフリーアクセスに繋がっている携帯を持って過ごしていきます。
家造りは、実現してお客様が住み始めてからのお付き合いが大切です。
常にお客様の住宅の安全性を考え、お客様が住んでからはお困りのないように常に備える毎日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop