blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

出会いは大切

今日はお昼から雨でしたが、午前中にコミュニケーション住宅の外部足場が解体出来ました。
毎回、このタイミングが楽しみな時です。
この住宅は、どのアングルで見るとよりカッコいいか?
自分の設計時の意図通りに観せた住宅になっているか?
何度も自分の目でアングルを確認してチェックです。
お客様が御希望だったモダン住宅のイメージが観せているでしょうか?
足場解体
ところで、今日は夕方から歯医者に行ってきました。
親知らずの抜歯の為です。
以前に行った歯医者さんでは、結局抜けずにいた歯です。
歯が骨に食い込んでいるから、市民病院のような大きな口腔外科のある病院で骨を削って抜かなくてはいけないと言われてしまい、「これは家造りが一段落してから」と思って諦めていたのですが、前歯の詰め物が欠けてしまって、つでいにと思い「親知らず」でネットで検索して行った歯医者さんです。
歯医者さんは岐阜市西中島の歯医者さん(検索でトップページに出ましたからすぐにわかりますよ)。
「痛かったでしょう、お気の毒に」と、この歯医者さんではあれだけ苦労して抜けなかった親知らずがあっさりと抜歯して貰えました。(すごい!)
お医者さんも出会いは大切ですね。
幸せ家造り工房の家造りも出会いは大切に思っています。
協力して頂ける業者さん、建材業者さん、メーカーさん、大工さんに出会い助けらて今の家造りが出来ます。
そして、お客様との出会いがあります。
出会いとは大切なものです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop