blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

メンテナンスも大切な絆

昨日、家造りをさせて頂いたお客様の住宅に設置したWB工法の装置のヨドマーズのメンテナンスをしていました。
8月9日に、お客様からリモコン不調等の御相談のメールが入り、その当日にすぐに行動、点検させて頂きましたが、すぐに交換用のリモコンの部品等を手配しましたが、丁度、メーカーのお盆休みに入っていた為に、お盆休み明けすぐにのメンテナンス作業になりました。
メンテナンス作業は、スムーズに完了。
自分は同時に住宅の点検もさせて頂いていました。
ヨドマーズ
日頃から、些細な事も遠慮せずに、どんどん御相談くださいとお客様にお願いしています。
皆さんも、御願いし易い業者さん、御願いしにくい業者さんっていませんか?
とにかく、どんな事でも気になる事は言ってくださいとお願いしています。
その時になって、聞いていたのだけれど何だったけ?という事もあります。
そんな時でも、気軽に聞いて頂ける住宅業者さんでいたい。
殺虫剤をまくときに火災報知機はどうすればいいの?
無垢材にワックスを掛けようと思うのだけど何がいいの?
この棚板を、ほかの棚に利用できるように加工して欲しいのだけれど?
敷地内の汚水マスを自分でやる外構工事に合わせる方法は?
多くのお客様から御相談を頂いて、そのお答えをし、住宅へ御訪問させて頂いて、応えさせて頂いています。
お気軽に御相談頂ける事もお客様との大切な絆です。
一生のお付き合いとして、お客様との絆を大切にしています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop