blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

タイミングが大切

IE9にバージョンアップしたら今お読みのブログのホームページのシステムが不具合が出て(保存コマンドが使えない)、とりあえずFirefoxで運用してブログを更新してからIE8に戻しました。
IE9の使用はホームページのシステムの対応まで(ないかも?)様子みです。
(*_*; Windows7SP1の更新の件といい、この頃はすんなりといっていませんね・・(汗)。
利用しているパソコンシステムの見直しのタイミングかもしれません。
タイミングといえば、昨日のお天気の良い日に、現場作業として和モダンの家のWB工法の換気装置であるアンダーヘルスを取り付けました。
天気予報では昨日・今日と晴れだったので、今日の現場監理の時に取り付け作業をしようか?と迷っていたのですが、出来る仕事はチャッチャッとやってしまわないと気が済まない性格なので、昨日の現場監理の時に作業をしました。
((+_+))アンダーヘルスの気密処理作業時に汚れないように・・と気をつけていたのですが、案の定、材料ではいていたジーンズを汚してしまいました。
(^_^;)だから、毎日の現場監理ではスーツや高価な衣類は着用出来ないんです。
と、今日の話題は現場監理での服装にも気遣うではありませんでした。
昨日の天気予報なら今日も快晴だったはず・・・。
けれど、今日は朝からどんよりと曇った空。
お昼には激しい雨が降ってきました。
(#^.^#)昨日のタイミングで作業をしておいて正解でした!
やっぱり、何事もタイミングは大切ですね。
やるべき時にやるというタイミング。
このタイミングは家造りの仕事ではゴールデンウィークであっても関係ありません。
ゴールデンウィークだからこそ出来るタイミングとゴールデンウィークであっても関係のないタイミング。
皆さんの多くが。御家族が揃うゴールデンウィークだからこそ出来る、御家族と一緒のタイミングの時をお過ごしでしょう。
ゴールデンウィークだからこそ出来るタイミングの出来る事?
御家族一緒で一緒の時を過ごす方法を考えてみましょう。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop