blog

新着情報&ブログ

2018年5月7日

ブログ

日常の始まりは雨/新築住宅・注文住宅の為に正しい住宅ローンの利用by岐阜

昨晩から降った雨は、今は激しい雨となっています。

長かった今年のゴールンウィークが明けて、さあ!日常の生活へ・・・。

という意気込みを挫くようなお天気となった方も多いのではないでしょうか?

春の大型連休明けの日常の日々が戻ってきた家造りの活動です。

岐阜県美濃加茂市内の家造りの現場。

小雨の舞う空です。

住宅工事の工事工程は、基礎の型枠が解体・撤去された状況です。

住宅の基礎は、まだこれからも長い養生期間となって基礎コンクリートの強度を上げていく工程となります。

家造りの現場の敷地内には、今日も家造りの仲間が次の工事工程として基礎の清掃、基礎内の先行配管工事の準備の為の作業をする姿があります。

次第に雨足が激しさを増してきた岐阜県羽島市内の家造りの現場の住宅内。

住宅工事の工事工程は、大工さんの作業の再開です。

大工さんが天井下地組をキッチン・ダイニング空間へと作業の範囲を進めています。

こちらも雨のゴールンウィーク明けとなった岐阜県揖斐郡池田町地内の家造りの現場。

この雨で、作業環境に不適切であり危険を伴う外部足場を利用する屋外外装工事を作業をする家造りの仲間の姿はありません。

一方、お天気に左右されない住宅内でも大工さんの造作工事をする姿が戻っています。

日を追うごとに次第に計画された住宅内観デザインが形となっていく家造りの現場の住宅内です。

***

〇毎日更新の家造りブログ読者の方へ・・・
ゼロから始まる事になる新築一戸建て住宅・注文住宅での家造りの為の新築住宅豆知識。
新築一戸建て住宅・注文住宅の取得の際、切っても切れないのが住宅ローン・住宅融資制度の利用。

住宅ローン・住宅融資制度といっても、非常に数多くあります。

選択した住宅ローン・住宅融資制度によっては、必要な住宅取得の為の費用が大きく変わってくる事を知ってください。

貴方と御家族にとって、一番良い住宅ローン・住宅融資制度を利用する事は、成功する家造りの大切な一歩です。

一番良い住宅ローン・住宅融資制度選びの方法を幸せ家造り工房では、数多くの家造りを実践した経験からアドバイス・お手伝いをしています。

<ローコスト住宅><WBHOUSE><平屋建て住宅><高耐震住宅><省エネ住宅><健康住宅><地震に強い家><耐震等級3><エネ等級4><子育て住宅><高齢者住宅><心と身体に優しい家造り><建てる時も住んでからもローコストな家造り><岐阜><注文住宅><新築住宅><一戸建て住宅><工務店><設計事務所>

・・・そして<正しい住宅ローンの利用>

幸せ家造り工房の家造りのキーワードです。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop