blog

新着情報&ブログ

2023年5月10日

ブログ

ワンコと遊んで

今日も五月晴れの良いお天気です。

岐阜市内の最低気温は12度、最高気温は28度と寒暖差の大きな日中は夏日の気候です。

午後からは西から風が吹き出して、心地よい体感気温となっていてくれています。

五月晴れの今日の幸せ家造り工房はお客様御家族のお家へ。

一緒に新築住宅建築の家造りをさせて頂いて十数年が経って、そろそろお家のメンテナンスがしたいという御相談があっての訪問です。

お客様御家族のお宅へ着いて、お客様御家族が玄関の扉を開けるとワンコが顔を覗かせました。

相談をしている間、一緒に外に居なさいとリードに繋がれてワンコは待ちの姿勢に。

お客様御家族と現在の状況と御希望をお聞かさせて頂いてから暫くワンコと遊んでいました。

ウチのワンコ達はみんなお空に旅立って随分と経っていたのでしばらくぶりのワンコとのふれあいの時間。

お客様も幸せ家造り工房のところにワンコ達がいたのを知っていらっしゃるのでワンコ談にもはながさきます。

ウチには猫さん達もいますが、ワンコが一緒に居るのも良いものです。

ワンコ達との思い出も一緒にお客様御家族とワンコとの時間でした。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家によるZEHセーフティ工法・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為にローコスト住宅建築で実現する建築原価を公開して注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop