blog

新着情報&ブログ

2023年4月10日

ブログ

今日もありがとうの気持ちで

冬に舞い戻った寒ーい週末が明けて。

今日も寒い朝でしたが、時間の経過とと共に気温はグングンと上昇。

春の暖かさが戻ってきました。

幸せ家造り工房のお客様御家族の為の正しい家造りの活動は、幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いて今日も10年を以上(前後のお客様御家族のお家も含んで)経ったお客様御家族のお家へ訪問から。

今日は岐阜県各務原市内のそれぞれのお客様御家族のお家です。

今日もいつものように最初に各務原市内の新緑の中の三井山に登山道を行き交う人々と御挨拶を交わしながら山頂へ。

これからの良い家造りの決意と今までの家造りに関わって出会いが出来た方への感謝の気持ちをもって合掌。

お客様御家族のお家へむかいます。

お客様御家族とは、浪費とならない為のこれからの賢い家造りによる暮らしの為のお手紙をお渡しをしながら、近況報告もお聞かさせて頂いていました。

午後からは家造りの仲間の事業者さんと一緒に、これから始まる新築住宅建築による家造りの為の詳細な打合せ。

その後は、その新築住宅建築の家造りの舞台となる土地の現地に立って、一級建築士の建築家としての敷地調査の実施です。

明日からは一級建築士の建築家として住宅設計が始まります。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。その為に幸せ家造り工房では一級建築士の建築家としての豊富な知識と経験による高耐震建築とZEH住宅の高性能・高級仕様の住宅を御家族の豊かな暮らしを守る為に家計も考えたローコスト住宅建築で実現する為に住宅建築の原価までも公開して家を建てています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop