blog

新着情報&ブログ

2023年4月9日

ブログ

暮らしと自然と想いと

今日も朝からトコトコと2.9キロの道。

毎日の徒歩出勤にプラスで岐阜県議会議員選挙を終えて出勤です。

選挙会場の近くの公園の頭上には最後の桜の花が、大地には散った桜の花びらが。

そして足元には、アスファルトの切れ目から伸びて咲いた雑草のベチュニアの花が咲いて自然の営みを感じさせてくれる日曜日の朝でした。

温暖化での異常気象が続きますが、四季のある日本での暮らしは自然と共にあります。

寒い朝でしたが、春本番の日曜日の今日も幸せ家造り工房は一級建築士の建築家として、これから新築住宅建築による家造りを始められるお客様御家族との新たな出会いの日となります。

四季の自然の営みと共にある日本の家造り。

今日のお客様御家族はどのような想いを胸に家造りに望まれるのでしょうか?

家造りをされる御家族の数と同じくその想いもその数だけあります。

ただ共通するのは、これからの家造りは御家族の幸せの為にという事。

幸せ家造り工房は、一級建築士の建築家としてその想いを実現する方法を一緒に考えて実践していきます。

そして一番に願うのは、この家造りがお客様御家族の豊かで幸せな暮らしの為であって、決して目先だけの工務店側の利益優先だけの浪費する家造りにならない事です。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、家造りをされる御家族みんなの幸せの為の正しい新築建築による自由設計のデザイナーズハウスの一戸建て住宅建築・注文住宅建築・新築住宅建築等、『家族みんなが健康で安全に、幸せに暮らせる』そんな新築を目指してローコスト住宅建築の費用で実現する為に住宅建築に掛かる原価を公開して頑張っています。ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家・WB HOUSEに代表される健康省エネ住宅・高耐震の防災住宅・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等快適性と安全性を考えた家づくりをローコストで実現するのが、幸せ家造り工房です。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop