blog

新着情報&ブログ

2023年4月5日

ブログ

桜散り、また一つ年を重ねて

桜の花も散る季節。

また家造りの仲間の建築資材を扱う事業者さんが正しい家造りを実践している工務店さん事業者さんを集っての一年に一回の新春講演会の日がやってきました。

新春講演会の名のごとく年始に催されていた住宅業界の情勢と傾向と対策、新法制等の勉強会の場となっていましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の予防もあって、ここ数年は4月の春に延期されて感染症対策も実施されています。

高騰が続く建築資材の価格と共に新たな法改正や省エネ基準等への取り組み。

建築業界における大工さんや職人さん等の技術者の育成、これからの工務店・町場の将来等の講演も成される場となっています。

と、いうことで幸せ家造り工房も一級建築士の建築家としてお客様御家族の想いを叶える正しい新築住宅建築の家造りの実現の為に久しぶりに名古屋です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家によるZEHセーフティ工法・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為にローコスト住宅建築で実現する建築原価を公開して注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop