blog

新着情報&ブログ

2023年4月3日

ブログ

サクラ色も空から地上へ

週があけて今日から本格的な4月の始まりの週です。

10年以上前の幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への訪問は、岐阜市内から西濃地方となる岐阜県大垣市内、不破郡地内のお客様御家族のお家へと範囲を進めています。

途中に立ち寄ったそれぞれの地域の桜の花の名所となる地域ですが、

三年前の4月5日に訪れた池田ふれあい街道添いの願成寺西墳之越古墳群の桜の花は空を覆うように満開だったですが、

今年は既に散って、葉桜となって最後の桜の花を迎える状態でした。

大垣市内の水門川の桜も葉桜の方が多い状態に。

頭上の桜の花より川の水面の桜の花びらの方が多いほどです。

こちらは本巣以内の文殊山の登山道。

もう頭上の空を覆っていた桜の花々は無くなって、道を散った桜の花びらでサクラ色に染めています。

令和5年の4月の始まりは、既にサクラ色から新緑色に季節の彩が変わろうとしています。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り、そして太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の専門知識を駆使してのZEHセーフティ工法による御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、ローコスト住宅価格で実現する為に建築原価を公開して、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop