blog

新着情報&ブログ

2023年4月1日

ブログ

花舞う桜並木の4月最初の日

今日から令和5年の4月の始まり。

3月の最後の週のお天気予報では、今日からの土曜日・日曜日は雨模様のお天気予報でしたが、

今日の週末・明日の日曜日と、幸いにも晴れマークの晴天のお天気に。

今年の桜の花の季節は例年よりも早くなりましたが、

今日からの土曜日。日曜日は場所によっては、まだまだ桜の花が楽しめるギリギリの日となりました。

満開に見える桜の花々ですが、もう既に散り始めて葉桜もちらほら見える風景となって岐阜県山形市内の鳥羽川の桜並木。

ここは桜の隠れた名所ともいえるかもしれません。

鳥羽川サイクリングロードの桜並木は、地図で測ると鳥羽川に沿って約2.5キロメートルの距離が続く桜並木となっています。

ここはやっぱり今日のような青空が一番に映える場所です。

今日は鳥羽川サイクリングロードの桜並木をトボトボと桜が舞い落ちる中、歩いていました。

橋を渡って折り返して反対側の桜並木を。

透き通るような青空の下、散った桜の花びらが綺麗な川の水一面に流れる様子を見ながらの桜並木の道。

この場所も桜を楽しめるのあと数日だけです。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。その為に幸せ家造り工房では一級建築士の建築家としての豊富な知識と経験による高耐震建築とZEH住宅の高性能・高級仕様の住宅を御家族の豊かな暮らしを守る為に家計も考えたローコスト住宅建築で実現する為に住宅建築の原価までも公開して家を建てています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop