blog

新着情報&ブログ

2023年3月31日

ブログ

今日は2回目の御挨拶

今日で2023年の3月も終わりです。

2月は「逃げる」、3月は「さる」という言葉のごとく、あっという間に2月3月と終ろうとしています。

特に今年は駆け足の季節。

今日の家造りの活動中に立ち寄った岐阜市内の岐阜公園の桜も既に半分くらいは葉桜へと姿を変えようとしています。

例年ならこれから満開の桜の花を愛でる季節ですが、温暖化の進行の影響でしょうか?

今週の始まったばかりでは桜の花はまだまだ咲き誇っていましたが・・・。

今年の春の到来は駆け足でやってきているのがよくわかる風景でした。

今日はそのまま岐阜公園から険しい百曲り登山道を登って金華山山頂へ。

そのまま七曲り登山道を経由して、唐釜ハイキングコース、東坂ハイキングコース、再び山頂から馬の背登山道で下山という険しい崖経由で金華山内を散策をしていましたが、途中にお客様とバッタリと会って今日2回目の御挨拶に。

今日も幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いて10年以上が過ぎたお客様御家族のお家への訪問をさせて頂いてから金華山へ立ち寄ったのですが、その前のお客様御家族のお家へ御訪問で御挨拶を交わしたばかりだったからです。

なんでいるの?と言われながらもお互いに再度の御挨拶。

お互い自分の健康管理の為の運動中の時間でした。

いつも身近に感じて頂くのが、一級建築の建築家としての幸せ家造り工房の願いです。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、家造りをされる御家族みんなの幸せの為の正しい新築建築による自由設計のデザイナーズハウスの一戸建て住宅建築・注文住宅建築・新築住宅建築等、『家族みんなが健康で安全に、幸せに暮らせる』そんな新築を目指してローコスト住宅建築の費用で実現する為に住宅建築に掛かる原価を公開して頑張っています。ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家・WB HOUSEに代表される健康省エネ住宅・高耐震の防災住宅・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等快適性と安全性を考えた家づくりをローコストで実現するのが、幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop