blog

新着情報&ブログ

2023年3月19日

ブログ

雨の翌日は再び花粉の日

昨日の寒の戻りのような気候をもたらした雨は午後には止んで・・・。

この季節のいつものごとく、冷たくて強い風が吹き始めました。

そして日が明けて日曜日の始まり。

今日は朝から春の霞んだ青空です。

日曜日の晴れ!と、喜んでばかりではありません。

昨日の雨と強風で、春の訪れを知らせる花々は落ちて、スギ花粉の飛散量は再びピークに。

ヒノキ花粉の飛散も始まっています。

昨日は、一級建築士の建築家として作成した住宅の各設計図書の検証と確認の後、その住宅設計図書を基に実際に掛かる住宅建築費用の原価(実行予算)の積算まで実施していました。

今日は、今まで作成した新築住宅建築の設計資料と積算書をお客様御家族にお渡しをしての、これから始めるお客様御家族の想いを叶える正しい家造りの実現の為の土地のお話の時間が始まります。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り、そして太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の専門知識を駆使してのZEHセーフティ工法による御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、ローコスト住宅価格で実現する為に建築原価を公開して、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop