blog

新着情報&ブログ

2023年1月15日

ブログ

1月ですが小春日和

今朝は東の空の雲が山よりも低く広がっている風景が見える岐阜の空です。

令和5年の1月も早くも中旬。

本来なら一番寒い冬の時期となるのですが、今日の岐阜市内の最低気温は8度、最高気温は16度と、1月なのに小春日和の気温。

更に雨上がりの日となって、空気も澄んで気持ちの良い風景となっています。

日曜日の今日も幸せ家造り工房は、一級建築士の建築家の設計監理者として岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場での現場管理です。

昨日も遅くまで、お客様ご家族の想いを叶える家造りの為にと、グリーン化事業の優良住宅建築としてのZEH住宅建築の実績報告の作業を進めています。

家造りの現場でのゼロエネルギー住宅による新築注文平屋建て住宅の着工前の現地状況から現在の新築建築の家造りの状況を記録した工事工程写真と工事工程の完了写真の膨大なデーターを確認・まとめながら今日も一級建築士の建築家としての設計監理が続きます。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り・ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して岐阜市で作っております。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop