blog

新着情報&ブログ

2022年12月23日

ブログ

実績報告の写真撮影も開始

今日も氷点下の寒い朝からの始まり。

ただ昨日までと違うのは、朝から青空が見える透き通るような空気だった事。

凍れるという表現が出来るほどのキンキンの空気ですが、昨日までの時雨模様のお天気に比べれば気持ちの良い一日です。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

ゼロエネルギー新築平屋建て住宅の設備工事が進む新築建築の工事工程です。

昨日の給水・給湯・排水設備機器の為の配管工事から今日は、水廻り設備機器の設置工事が進みます。

と、同時進行で電気設備の設置工事も実施。

屋外ではエコキュートへの電気配線工事。

屋内では、照明器具やインターホン、換気システム、各リモコンの設置工事。

水廻り設備機器は、トイレ機器、洗面化粧台、洗濯用給排水等・・・。

次第にお客様御家族の想いを実現する暮らしの形態が整えつつあります。

そして明日はシステムキッチンの施工です。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り・ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop