blog

新着情報&ブログ

2022年12月21日

ブログ

副反応もおさまって復帰

オミクロン対応の新型コロナウイルス感染症のワクチンの5回目の接収から2日目。

昨日の副反応による発熱も今朝にはおさまりました。

今日も真冬日の凍てつく寒い日ですが、まだ無理をしない程度に家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理業務の復帰です。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

今日はこの家造りの現場に建つゼロエネルギー新築平屋建て住宅の住宅設備の関する工事の開始です。

今日は電気配線設備の工事。

電気配線設備工事業者さんが、電気配線設備の資材を持って家造りの現場に来ました。

早速、新築住宅の内外の電気コンセント、スイッチ等の設備機器の設置工事が始まります。

幸せ家造り工房もお客様御家族が御用意された照明器具等の電気設備機器の一つ一つを点検、設置個所の確認をお客様御家族に確認させて頂きながら配置をしていきます。

続いて、明日からの水廻りの設備機器の点検と配置。

こちらもお客様御家族が御用意された水廻りコーナーに取り付ける設備機器を御希望の箇所や寸法を明記した資料と一緒に施工箇所に配置をしておきます。

お客様御家族の家造りへの想いを確実に施工をする業者さんへ伝える第一歩となる施工管理の活動です。

明日も住宅設備機器メーカーさんから届く水廻り設備機器の搬入を待っての新築住宅の設備工事の設計監理に従事です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop