blog

新着情報&ブログ

2022年12月12日

ブログ

今日で西濃地域は終わり

幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族の2022年の冬の定期訪問も後半。

今日は、岐阜県大垣市内のお客様御家族のお宅、

岐阜県安八郡安八町地内のお客様御家族のお宅へと訪問をさせて頂きました。

瑞穂市内のお客様御家族のお家を除いて、今日で西濃地域のお客様御家族のお家への2022年の冬の定期訪問は終わりです。

明日以降からは、岐阜県瑞穂市内から岐阜市内のお客様御家族のお宅へ定期訪問させて頂きます。

そして今日の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理。

ゼロエネルギー住宅による平屋建て新築住宅の内装工事が進む岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

内装仕上げのクロス工事も完了まであと少しという段階となっています。

また今日はリペア工事の業者さんも家造りの現場に登場。

住宅建材メーカーの対応が難しかった建築資材の補修仕上処理も実施されています。

内装仕上げ工事を進めるそれぞれの施工業者さんが工事を進める家造りの現場内では、幸せ家造り工房は家造りの現場内の清掃活動の一環として仮設トイレの掃除をして建築家が現場掃除をする家造りを実施していました。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop