blog

新着情報&ブログ

2022年12月9日

ブログ

今日は時雨なしの青空

昨晩は、2022年の最後の満月を観ようと帰り道の夜空を見上げました。

幸運にも雲の切れ間から少しだけ綺麗なお月様が観えて・・・。

今年もあと少しで終わり。

危機的状況が続く建築業界の中での今年の家造りと新たな家造りへの誓いを考えながらの少しの時間だけのお月見でした。

今日も新築住宅建築の仕上げ工事の為の下地調整の養生期間中の岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理と共に令和4年の年末のお客様御家族のお家への定期訪問の開始。

岐阜県本巣市内で幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いた各お客様御家族のお家へ訪問。

続いて道を西へ、岐阜県安八郡神戸町地内のお客様御家族のお家へ・・・。

更に岐阜県内を西へ移動して・・・・。

岐阜県揖斐郡池田町地内のお客様御家族とワンコとも一緒に冬の御挨拶。

いつもの冬の季節なら時雨模様のお天気の空の池田山ですが、今日は快晴の青空です。

池田トンネルをくぐって・・・岐阜県不破郡地内のお客様御家族のお家への冬の定期訪問をさせて頂いていました。

***

〇幸せ家造り工房ブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜・愛知県内の毎日の家造りの活動を通して、御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、御家族みんなが安心して健康で快適に暮らせる家づくりをしています。高耐震工法の防災住宅建築・WB HOUSE等の省エネ健康住宅・ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法などにご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop