blog

新着情報&ブログ

2022年12月4日

ブログ

11月の彩から12月の彩へ

12月になって初めての日曜日です。

11月の季節の彩は、早めに始まって長く続いた鮮やかな紅葉の彩の月となりました。

2022年の師走を迎える12月の彩はどんな彩となるでしょうか?

願わくば落葉彩の小金彩に・・・雪の白彩にならないようにと願う家造りの現場での活動の日々です。

玄関ポーチ下地のコンクリート打設工事がされた岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

家造りの現場の敷地内も大工さんの木工事の工事工程完了に伴って綺麗に整理整頓・清掃がされた状況となっています。

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

外構工事の整地に伴う排水桝の高さ調整も完了した家造りの現場です。

もう家造りの活動は、お客様御家族へのお家のお引渡し日を待つばかりとなっています。

そして…今日もこれからの時間は、これから新築建築による家造りを御計画されているお客様御家族との家造りのお話の時間。

前回の打合せの内容で作成された住宅設計図面とその設計に対応する新築建築の実行予算の積算書を基に、これからの家造りの計画のお話が始まります。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り・ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop