blog

新着情報&ブログ

2022年11月16日

ブログ

冬の始まりのように

日を追うごとに寒さが増して、冬の到来を想わせるような今日のお天気です。

午前中は透き通るような青空でも、午後からは曇り空。

陽が傾く頃には空から冷たい雨も降り出しての時雨模様に。

冬の始まりのような寒さを感じる今日の家造りの現場。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

屋外では外部足場に昇って、外装工事を請け負う家造りの仲間の現場監督さんが外装工事の施工状況の検査を進めています。

屋内では、大工さんがお客様御家族の御希望された壁内の補強下地工事を進めながら造作工事の内壁工事を進めています。

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日も朝から家造りの仲間達が働く姿のある家造りの現場です。

WB HOUSEの平屋建て新築住宅の屋内では、ハウスクリーニングの施工の後の最終工程ともなる省エネサッシの調整と網戸・物干し掛けの施工を実施。

そして、今日からは外構工事の第二期工事。

家造りの現場内の敷地内の整地作業の後に、防草シート敷、化粧砂利敷の工事と、まずは敷地内を綺麗に整地する工事が実施されています。

整地作業が完了すれば、敷地内に設けられる玄関アプローチと多目的土間ホール、駐車場の工事が始まります。

今日はこれからの時間帯、お客様御家族をお迎えしてのインテリアカーテン工事と現在の家造りの現場の状況をお客様御家族御自身に観て頂く時間となっています。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop