blog

新着情報&ブログ

2022年11月8日

ブログ

11月のそれぞれの赤

11月ともなると樹々が彩づき、鮮やかな彩のグラデーションの景色ともなります。

秋の彩いっぱいになる岐阜の風景は、やっぱりみんなの頭に浮かべるのは紅葉でしょう。

あと少しで紅葉も見ごろとなる季節です。

紅葉といえば赤色。

落葉の赤色が一番に思い浮かべられますが、秋薔薇の赤色もこの季節です。

秋のそれぞれの赤色が楽しめる岐阜の風景のなか、今日も幸せ家造り工房はお客様御家族の家造りの為に一級建築士の建築家としての設計監理の活動。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場から始まり、

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場へ。

お客様御家族の想いを叶えるゼロエネシステムの新築建築の家造りの為に、そのぞれの建築工事工程に合わせての施工状況の設計監理、地域型グリーン家事業にともなう施工管理の記録等、日々の毎日の家造りの活動が続いています。

また今日は、15年前に一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族からの新たな家造りの御相談もあって、15年前の家造りの資料を確認検証してのお応えをさせて頂く機会をいただいていました。

幸せ家造り工房は、一級建築士の建築家として今まで一緒に家造りを携わさせて頂いた過去の膨大な数多くの建築資料はすべて保存して検証する事が出来るようにしています。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop