blog

新着情報&ブログ

2022年11月7日

ブログ

秋深まる立冬の日

昨日、一昨日と空前の人出で大成功が報じられた「ぎふ信長まつり」。

週が明けて立冬の日となる今日は一番寒い日となって昨日の人出が嘘のような静かな岐阜市の市街地でした。

二度目の花が咲いた秋桜のバックは、今度は紅葉になりつつある岐阜市内の山並みでした。

流石の寒さで今日は防寒着のMA-1を羽織っての家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理業務です。

ゼロエネルギーの平屋建て新築住宅の屋内、天井が出来上がった岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

綺麗に清掃が完了した屋内では、明日から床フロアーの施工を待つ状況です。

幸せ家造り工房は、明日から住宅建築資材の搬入予定の確認と共、地域型グリーン化事業の実績報告の為の工事工程写真の記録です。

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

WB HOUSEの新築平屋建て住宅の設備工事は、終盤の工事工程へ。

屋内の水廻り設備機器の設置工事が完了して、屋外もエコキュート、太陽光システムのパワコン、蓄電池と現在の家造りでは最高水準の省エネ設備機器が取り付けられました。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop