blog

新着情報&ブログ

2022年8月14日

ブログ

大荒れの夜が明けて

昨日の夕暮れの空。

関東地域に大きな被害を出した台風8号の影響も幸いにもこの岐阜市周辺にはなく、夏の青空の夕暮れ時となった空の様子。

厚い雲が所々に広がっていますが、その間からは夕暮れ時の青空も見えていました。

これからも良いお天気が続いてくれるのかなーと思っていただのですが、

夜になって大荒れの雷雨のお天気に。

この頃は、日中はお天気が良くても夜や早朝は雨というお天気が続いています。

今日も激しい雨が降る早朝の時間の出勤の道でした。

この頃のパターンでは、時間の経過と共に青空の夏空へと変わるのですが、

今日の岐阜市周辺の空は、お天気予報通りにいつ降るか?と思わせる曇り空の不安定なお天気の夏のお盆休みの日曜日となりました。

結局、2022年のお盆の夏休み期間は、新型コロナウイルス感染症と台風と雨のヒッキー状態のお休み期間となるようです。

今日の幸せ家造り工房の家造りの活動は、久しぶりの日曜日のお休み期間という事務所内で事務作業のまったりとした一日を過ごさせて頂いています。

それでも、昨日までの岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での基礎工事工程の地盤の根切・鋤取り作業から始まって基礎の砕石敷工事までの土工事工程が完了している施工状況に対する一級建築士の建築家の設計監理者としての設計監理は今日も休み事なく実施しています。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop