blog

新着情報&ブログ

2022年7月16日

ブログ

これから雷雨の土曜日

戻り梅雨の荒れ模様のお天気が続いています。

ここ数日のパターンは、午前中は曇り空でお昼からは雷も伴った雨の荒れ模様のお天気というパターンでしょうか。

この梅雨の雨で、多くの木々の花々は散っていますが逆に家造りの現場への道に立ち寄る事が出来る公園の池の花は蕾から花へと満開の季節をむかえています。

7月も中旬を迎えての連休初日である土曜日の今日も幸せ家造り工房はお客様御家族の為の家造りの活動の一日です。

前半は、まだ曇のうちにと雨が降る前にの岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場の設計監理。

今日も外構工事の駐車場土間コンクリートの養生期間中の敷地内と共に新築住宅の内外までの現場管理業務です。

後半は今日もお客様御家族と一緒のこれから始まる新築建築による家造りの計画の時間。

一級建築士の建築家としてのお客様御家族のこれからの幸せの為の正しい家造りを実現する為の住宅設計の活動です。

***

〇読者の方々に向けて・・・

「家族が幸せになる家造り」とは?

私たち岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房とその活動を支えてくれる家造りの仲間達の目指す家づくりは「御家族みんなが健康で安全に、心安らぐ豊かで快適な暮らしの出来る新築住宅建築の家造り」であり、それを実現させるために「御家族にとっての正しい新築建築で何を作るべきなのか」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop