blog

新着情報&ブログ

2022年6月23日

ブログ

水廻り設備の工事も始まり

今日は朝から厳しい蒸し暑さと陽射しの一日です。

今日の岐阜市内の最高気温は31度と7月も真っ盛りの気候となりました。

岐阜、愛知と、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお宅への夏の定期訪問も今日で最終。

今日は、最後の岐阜市内エリアのお客様御家族のお家へ訪問、

お客様御家族の笑顔に迎えられての個々のお客様御家族の家造りの歴史の一時を過ごさせて頂きました。

現在、お客様御家族の想いを叶える新築建築の続く家造りの現場も、最終スパートの期間となっています。

岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

屋外では、今日の良いお天気の期間を利用して、新築住宅の足元となる左官工事の仕上げ工事が進められていきます。

また、WB HOUSEとしての内装仕上げ工事の工事工程が完了している平屋建て新築住宅の屋内では、お客様御家族のこれからの暮らしの為の住宅設備の準備も始められています。

今日と明日と、今や建築市場では入手も難しくなっている水廻りの住宅設備機器が家造りの現場に搬入がされます。

今日は、先行しての新築住宅内へシステムキッチンの部材が搬入されて、水廻り設備配管工事の前の事前の据え付け工事が実施されました。

システムキッチンの仕上げの配管工事と共に搬入された水廻り設備機器は、お客様御家族をお迎えする日に、その施工が実施される工事工程となっています。

世界規模で非常に厳しい状況が続く情勢での家造りの活動は、お客様御家族の御理解と家造りの仲間達との協力で、順調にその成果が形となっていきます。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop