blog

新着情報&ブログ

2022年6月22日

ブログ

蒸し蒸しの梅雨空続き

今日も梅雨空のお天気が続きます。

午前中はパラパラと小雨の舞う空。

午後からは陽射しも見える空に回復しましたが、気温が高くなったせいでいっそう蒸し暑さを感じる蒸し蒸しの梅雨特有の気候です。

更に明日は、お天気も回復する天気予報で、蒸し暑さも増すようです。

蒸し蒸しの梅雨空の下での毎日の家造りの活動の日常が戻ってきました。

今日は午前中、午後と岐阜市内で幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族の宅への夏の定期訪問。

途中に立ち寄った梅林公園の梅の木からは大きく育った梅の実が、このところの雨でいっぱいに広がって落ちていました。

今日も”お久しぶりです!”と、お互いに笑顔で御挨拶を交わしてのお客様御家族のお家への訪問の時間でした。

夏の定期訪問の期間も、現在進行形の新築工事の進むお客様御家族の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理に休みはありません。

岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

平屋建て新築住宅の屋外では、お天気の回復を待ってお客様御家族と一緒に決めた玄関ポーチと土間ホールの仕上げとなるタイル工事が進み、

新築住宅の屋内では、WB HOUSEの新築住宅の内装仕上げ工事も今日で完了というところまで進みました。

内装仕上げ工事が完了すれば、お客様御家族の日常の暮らしの為の住宅設備の工事工程が始まります。

そして今日も屋外での家造りの活動の後は、事務所内での一級建築士の建築家としてのこれから新築建築を始められるお客様御家族の家造りの為の住宅設計の時間が始まります。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop