blog

新着情報&ブログ

2022年6月18日

ブログ

梅雨空にて

今日は朝から梅雨空。

いつ雨が降ってもおかしくない空模様の土曜日です。

今まで気温が例年並みというわけにはいかずに、冷夏の心配もしていたのですが、初夏の農作物はもう収穫を迎えています。

今日も家造りの現場への行程中に広がるトウモロコシ畑は深緑色に広がって、途中に立ち寄った作物売場も採れたばかりのトウモロコシがならんでいました。

昨日のお天気の良い日のうちに外装工事の最終仕上げ工事工程となる基礎巾木の左官仕上げ工事と玄関土間ホールのタイル下地の工事が完了している岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

平屋建て新築住宅内では、今日からWB HOUSEの内装仕上げ工事のコットンクロスの施工が始まっています。

内装仕上げ工事は、先に屋内天井のクロス工事から始まります。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop