blog

新着情報&ブログ

2022年6月3日

ブログ

初夏の風が吹き抜ける中

今日も岐阜市内の最高気温は31度の真夏日の暑さです。

お天気予報のニュースでは、今年の梅雨入りは例年よりも遅れて6月の中旬頃。

梅雨入りが遅れると大雨にも注意が必要という嫌ーなニュースです。

暑い一日となりましたが、今日は午後からは吹き抜ける風が強くなって、暑さで火照った身体には気持ちの良い風となりました。

風が吹けば、再び綿帽子も飛び交います。

風の吹き抜ける中、綿帽子も飛び交う今日の一日は、もっぱら屋外での家造りの活動です。

岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場での外構工事業者さんによる工事は、敷地内のお庭の工事です。

フェンスの独立基礎が設置されて、これからフェンス工事が始まろうとしています。

フェンス工事が完了すれば、お庭内の化粧砂利敷、そしてウッドデッキの工事が始まります。

岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場では、大工さんがリビング空間の収納棚の工事を進めています。

お客様御家族の想いを叶える家造りでは、その収納部の構成の一か所一か所ももまたお客様御家族の想いを知って実現する工事が進められていきます。

収納空間の構成工事が完了すれば、最後の内装建具枠の設置。

そしてリビングの内壁を閉じる工事です。

今日もお客様御家族のお家の健康を守る家造りの活動が家造りの仲間達と共に実践する一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の家造りの活動。

お客様が御希望された敷地内の上水道配管の整備・増設する工事を強い太陽の陽射しの下で実施・施工管理をしていました。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop